カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【イラスト掲載&予約情報】

おはこんばんにちは!艦これ担当です!!!(・∀・)ノ

 

いつものように暑い暑いと思っていたら
記録的短時間大雨情報が流れてきて戦慄しております…。

 

そんな中、今回はゴキゲンな蝶になって、きらめく風に乗った思いで
ワンドロ(1時間ドローイング)の絵を描かせて頂きました!
お題は懐かしさ漂う某人気アニメに肖ったものになります!!!

 

 

多くの人から愛されている作品デジモンから
多くの人に愛されるデジモン、ヌメモンです!!!(≧∀≦*)

 

…。

……。

………いやいや、違うんですよ。(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

本当はウォーグレイモン辺りを描きたかったけど
いざ描くと難しかったから、妥協してヌメモンを描いたわけじゃないんですよ。

 

というかヌメモンの存在感が強すぎて
女の子を描く必要があったのか…。( ゚Д゚)ポカーン

 

これ以上、シャレてる時間はないみたいですので
予約情報にいかせて頂きます。

引き続き、9月に発売するバトルスピリッツ
『デジモン超進化!』をご予約させて頂いておりますので
御希望の方は是非、福岡天神店までお越し下さい(*・ω・*)

 

最期までお読みいただいてありがとうございます!
艦これ担当より、お送りいたしましたm(_ _)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.21(火)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル(5月開催) 福岡天神店 8名 スイスドロー 300円 詳細につきましてはTCG+をご確認下さい。
2024.05.28(火)17:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル(5月開催) 福岡天神店 8名 スイスドロー 300円 詳細につきましてはTCG+をご確認下さい。