カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

⛴金剛改二丙のカードをご紹介⛴

こんにちは!
艦これAC担当です!(`・ω・´)

 

今回の記事では
今年の2月18日に新規追加された
艦娘に関して執筆させて頂きます!

 

紹介させて頂く艦娘はこちら!

金剛改二丙
【金剛改二丙】
『英国で生まれた帰国子女の金剛!その第三改装デース!
提督ー!どーぞヨロシクオネガイシマース!』

 

個人的にも大好きなこのカード
本家のブラウザ版でも約1年前に実装されたばかりというのに
未実装艦娘が多い中、AC版に実装されるのは驚きですよね!Σ(゚口゚;)//

 

装甲値が少々下がったものの全体的にステータスが向上し
艦これAC版の中では初の雷装持ち戦艦となり
雷撃が可能になっただけではなく、夜戦火力も大幅に向上しました!

 

尚、雷撃モーションでは放り投げる魚雷でハートの形を作っている
凝った演出をしてる為、見所の1つとなります!O(≧▽≦)O

 

CVは東山奈央さんが引き続き演じており
今月から放送開始した新作アニメ
グレイプニルのヒロイン役を演じる等
今後のご活躍がとても楽しみですね!o(*゚∀゚*)o

 

最期までお読みいただき、ありがとうございます!
艦これAC担当よりお送りいたしましたm(_ _)m

 

店舗 バナー ボタン

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル