カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

遊戯王ラッシュデュエル 本日7月14日 7パックチャレンジ開催しました!!開催内容と抽選でもらえるデュエルフィールドをご紹介!!

こんにちは
遊戯王RUSHDUELイベント担当のキドです!!

 

本日7月24日土曜日は遊戯王ラッシュデュエル「7パックチャレンジデュエル」が開催されました(*‘ω‘ *)

最新弾のデッキ改造パック 激闘のサンダーストーム!!を7パック購入し、参加賞の1パックと合わせた40枚のデッキで優勝を決める勝ち抜きトーナメントとなっております。

 

開封して即デュエル!!

 

自分の思い描いた構築でないからこそ、
デュエリストとしての技術」と「が試されます!!

 

今回もありがたいことに16名満員の参加頂きました!!
惜しくも抽選から漏れてしまった方も試しに買ったパックから
「レジェンド」カードが出たようなので、喜んでいただいて幸いです(´;ω;`)

 

トーナメントバトルでは普段上位に来る方でも手札が悪く負けてしまったりと悔しい結果となってしまいましたが、
前回同様白熱したデュエルが繰り広げられてました!!

 

このイベントに参加されると
「遊戯王ラッシュデュエル バトルパック Vol.2」1パック
「遊戯王ラッシュデュエル デッキ改造パック 激闘のサンダーストーム!!」1パックがもらえます。

 

優勝すれば
「遊戯王ラッシュデュエル シークレットエースパック Vol.2」をGET!!

さらに!!
最後までイベントに残っていただくと、、、、
抽選で「遊戯王ラッシュデュエル 特製デュエルフィールド」がもらえちゃうんです!!

遊戯王ラッシュデュエル 特性デュエルフィールド

 

イベントは明日も開催致します!!

開催時間 7月25日(日)15時より開催いたしますので、
今回優勝できなかった人や人数の都合で参加できなかった人もお待ちしておりますね٩(๑òωó๑)۶

遊戯王ラッシュデュエル 7パックチャレンジ

 

明日もみんなで楽しくデュエルしましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル