カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

リワトはわりと...

こんばんは。WX・LoV・ポケカ担当です!

 

WIXOSS新弾環境が少しずつ見えつつありますね!

中でも、個人的にはあまり注目してなかった3遊月が台頭しつつあります!

まだ対戦したことないので、早めにやって対策を考えたいところです。

 

さらに、新弾で新しく登場したリワト。

こちらもかなり上位に食い込んできてますね。

自分もリワトを組んでみましたが、シグニのスペックが高いのと、

アーツの幅が広いので、柔軟に立ち回れる他、

アーツを読まれづらいという利点も個人的にはかなり嬉しいです(*´ω`*)

 

まだフルホイル・フルシクではないので、さっさと集めてしまいたいですw

アイスフレイムシュートを買うのがちょっと億劫ではありますが(´・ω・`)

 

他にもナナシやドーナ、あやなども結果を出してるので、

群雄割拠のいい環境になるのではないでしょうか??

新弾後、全然大会に出れてないので、早く環境を調査したいところです!

 

それでは今回はこの辺で!

次回はポケカやLoVにも触れたいところです(`・ω・´)

 

PS.新弾環境リルを使うと言ったな。あれは嘘だ

(フレインのシクに一目惚れしてリワト組みました・ω・)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル