カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

メリークルシミマシタ

こんばんは、クリスマスの日が休みだったのでぼっちで買い物していた遊戯王担当です。

みなさんは誰かと過ごしましたか?それとも一人でしたか?

一人で寂しい思いをした方に朗報です。

明日、12月27日から「ご注文はうさぎですか?」より、ラバーマットが7種類発売されます!!

ぼっちで過ごした寂しいクリスマスなんて一瞬で忘れれる可愛さですね!

もちろん、ぼっちじゃなかった人にもオススメです

カードをする時に敷くのも良し、デスクマットとして使うのも良し、掛け布団として使うのも良し(?)の万能マットです!!

みんな!無くなる前に購入だ!

 

 

いつもの雑談

サンシャイン12話の感想

ついに本戦始まりましたね。始まる前のメンバーそれぞれの想いを話してるとこが(´;ω;`)

そして来週で最終回だと思うと(´;ω;`)

3期か劇場版はあるのでしょうかね。

あるといいですね。

そして福岡ファンミが近づいてきてて楽しみです。

終わり

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル