カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

WIXOSSラボツアーの結果は!?

こんばんは!

WX担当です!

 

本日は15時から、WIXOSS ラボツアー2018 SUMMERが開催されました!

今回はセレモニーとかぶってましたが、11名様ご参加していただきましてありがとうございました!

 

今回はキーセレクション限定大会で、オールスターメインの方は参加しづらい形になってますが、

キーセレクション限定の試合もなかなか面白そうなので、これから触ってみようかと思ってる方はぜひ!

 

前置きはこのくらいにしておき、気になる優勝者のレシピはこちら!

 

 

今回の優勝は「46熊」様の翠子デッキでした!

序盤から点を取れ、ライフ回復などによる耐久力も高いバランスのよいデッキになっております!

レイラとリメンバのプレイマットをゲットしていただきました!!

 

個人的にはリルが好きで、ご参加されてる方にはリルを使われてる方もいらっしゃいましたので、今後組むときは参考にさせていただこうかなと思っております(`・ω・´)

 

終わった後は、ルリグのタロットカードを使って、プレイマットの抽選をおこないましたが、残り物には福があったようで、最後の方に引かれた方がゲットされてましたね!

思いつきでやりましたが、普通にじゃんけんするより、楽しかったので次回も何か考えておこうと思います(*´ω`*)

 

長くなりましたがそれではこのへんで!

お店でご来店をお待ちしております(`・ω・´)ゞ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル