カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【バトスピ】お猿のお山(デッキ紹介)part2

ウッキー!!

どうもウキ山です。

昨日に引き続き今ケースに出ているデッキの紹介をしたいと思います。

継続していきたいとは思っておりますが…

さっそくあきてきました笑

じゃぁ気を取り直してデッキの紹介していきます!!

【止まることを知らない皇獣(チンパン)】

サンダー・Z・レオンでチンパンしてもよし

リボルで効果ダメージ与えてもよし

ゼウスで追加ターン貰ってもよし

アルテミスが入っているので防御面もしっかりしています

駿太で毎回ドロー取れれば事故ることは相当ないのがいいですね(猿の心を忘れなければ勝てる笑)

【純魔影/妖戎】

速い強い!!

トラッシュが肥えれば肥える程蘇生できるスピリットが増えるので初手はゴッドシーカーとツクヨミ引いていきたいですね。

トラッシュから召喚できるカードも多数あるので更地にされても簡単に蘇生できるぜ!!

【受けたダメージは全て回復天霊】

新神話ブレイヴの登場により強くなった天霊

相手をコントロールして自分のペースに持っていこう!!

困った時はマグナマイザーさんがどうにかしてくれる

あとかわいい←ココ重要

 

以上、デッキ紹介となります。

他にも多数デッキ販売行っておりますので、是非買って遊んでみてください!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.20(土)16:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.21(日)16:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください