カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【バトスピ】お猿のお山(デッキ紹介)part4

どうも最近OOを見直し始めた担当です

この前の公式生放送は皆さん見られましたか?

僕はまだ見ていません笑

 

アイカツコラボが6月に発売するって事と5月発売するガンダムコラボのイラストが公開されましたね。

初弾アイカツはまだ全然キャラ出ていなかったので追加は嬉しいですね~

この追加でユニットごとにデッキ組めたらいいなぁ…

 

そして、ガンダムコラボからは3種類イラスト公開されましたね~

最終回のコロニーレーザーを防ぐバンシィのイラスト

戦地で戦っていた刹那の元にやってきたOガンダム(リボーンズ)のイラスト

ムウさんがアークエンジェルを守るシーンのイラストが出ましたねぇ

ムウさんがアークエンジェルを守ったシーンがつい涙が出ちゃいました(´;ω;`)

今の所SEED・OO・UCのイラストしか出ていないってことは他のタイトルは出ないのかなぁ

SEEDは今の所SEEDの登場機体しか出ていないからDESTINYの機体は出さないのかなぁ(気になるぅ)

 

さて話が長くなって申し訳ございません。

今回はケースに出しているデッキの一部を紹介していくぜー!!

それでは、参る!!

【光導】

タウラスxで5点ワンショットをコンセプトにしたデッキとなっております。

タウラスのみだと削り切れないので回復のできるバローネが入っております。

他にはレオxでも決めることが可能です。

 

【可能性の想獣】

セクメトゥーム&ケプリ&シアハートアタックが規制かかってもまだまだ強い!

桃源郷とミノガメンをこのデッキに足せば更に安定度増します!!

 

【死竜】

ヴァルドラムにブレイヴが付いていれば下の効果で5点一気に削ることも可能

紫なのでドロソもたくさん入っているので事故ることは相当ない。

コントロールもしやすいようにWライダーも入っております。

困ったらマグナマイザーでビートしていこう!!

 

以上が今ケースに出しているデッキの紹介となっております。

他にも何個かデッキありますのでぜひ買って遊んでみてください!!

これまで読んでいただきありがとうございます。

 

↓浜松店バトスピブログリスト↓

https://www.c-labo.jp/shop/hamamatsu/blog/filter/tcg:10/

 

よかったらTwitterのフォローお願いします!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.04(土)16:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.05.09(木)17:30 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】バトスピバトラーズカップEX 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.05.11(土)16:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.05.18(土)16:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください