カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【お知らせ】浜松店!!!ぷちリニューアルしましたあ!!!

こんばんは!

この度カードラボ浜松店は、、、

ぷちリニューアルしましたあ!!!

わーい!ぱちぱち!!!

 

どんな感じかといいますと

ケースが増えて、お買い物がしやすくなりました!

 

あとはいくつかのタイトルの場所が移動してるので

詳しく書いていきまーす!

 

↓下のタイトル名でそのタイトルの説明にジャンプできるよ!

・デュエルマスターズ

・バトルスピリッツ

・ヴァイスシュヴァルツ

 

 

デュエルマスターズ

一番入口側に移動になりました!

そしてケースが全部で5面まで増えました~✿

前より見やすくなったー!

そしてリニューアル記念に

1,000円くじの強化

2,000円くじを作りました!!!

 

 

 

バトルスピリッツ

入口から入って一番見やすいところに移動しました!!!

そしてケースがめっちゃ増えたよ!!!!

高額プロモサプライなど今まで以上にバトスピの取り扱いを強化していきます!

買取募集もしてますのでぜひお持ちください!

バトスピも記念に2,000円くじを作りました!

 

 

ヴァイスシュヴァルツ

真ん中に移動しました!

ヴァイスケースは向かい合うようになっているので

振り向くだけでケース全部が見える!

カードが探しやすくなりました~◎

 

 

進化した浜松ラボにはやく遊びに来てください~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして浜松ラボはこれからもお客様のためにどんどん進化していきたいと思っております!

これからも応援をよろしくお願いしまーーーーーす!!!!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.02(火)18:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタン) 浜松店 8名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.04(木)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.06(土)16:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.11(木)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ16周年記念大会 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください
2024.04.11(木)18:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 浜松店 16名 スイスドロー 300円 イベント内容、ご応募に関しては公式HPをご確認ください