カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
浜松店の 店舗ブログ

【Reバース】ホロライブ-改-(hololive/デッキレシピ)

どうもーころねすきーのベイです

 

まだトライアルデッキしかでておりませんが…
『ホロライブ』デッキ考えてきたよ!!

 

【ホロライブ-改-】

メンバー枠が結構悩みましたがこんな感じです。
はあちゃま&そらちゃんで高打点出していく感じです。


Reコンボで3点上昇+ブロッカー封じ
中盤~終盤大活躍すること間違いなし!!

メンバー依存で打点上昇持ち
終了時にATK8以上だった場合強制的に控えに行ってしまうが、
ここでそらちゃんがめくれれば高打点を維持しつつ攻撃できる『可能性の獣』
博打要素はでかい

限定条件ではあるがReバース再利用可能でできる。

本領発揮条件がLv5と重いがそれに見合った効果を持っている。
1コスで自身と相手メンバー1枚をデッキボトムバウンスができるので
控えに送りたくないカードや破壊したくないカードをバウンスで無力化できる。

Reコンボでパートナーカードをスタンド可能
パートナーをコストに展開した場合でも、パートナーアタックが出来ます。
おかゆんのコストが軽いのもいいですね。

以上が今回のデッキ紹介となります。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
沢山の方が読んでいただければ今後の励みになりますのでこれからも読んで下さい!
他にもReバース関連のブログも書いておりますのでそちらも読んでいただけると嬉しいです;;
浜松Reバース関連ブログリスト

 

よかったらTwitterのフォローお願いします!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル