カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】第4回ウィクロスセレモニーinカードラボ広島開催!

!?
『ソロモンよ!私は帰って来た!!』
!!??

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイッスー!!

え?開幕から何いきなりぶっこんできてんだって?
そりゃあ…ねぇ?
WIXOSSガンダムがコラボしたという事でやるしかないなと思いまして…。

ガンダム試作1号機『ゼフィランサス』

ガンダム試作2号機『サイサリス』

ガンダム試作3号機『デンドロビウム』

ほら、ガンダムコラボでしょう?(違)
『羅植 サイサ』とかまさにアトミックバズーカな性能してるじゃないですかー!
ガンダム好きな人はユキで組みましょう、担当も作るか考え中です!()

さて、本題です(茶番が長くてスミマセン…)
『第4回ウィクロスセレモニーinカードラボ広島』の日程が決定しました!

キーセレクションでの開催!
いつもどおりイザジンにて事前予約を行ってますので参加希望の方は事前予約をお願いします!

https://www.izazin.com/taikai/80029765

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あれ、前置きの方が長くね…?)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル