カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】明日は47都道府県ツアー

毎度!WIXOSSテートクです!o(゚▽゚)/オイッス-!!

ついに今月キーセレにミュウが来ます!
がしかし、WIXOSSをやるヒマがなさそうで…(´;ω;`)

それはさておき、明日のイベントの告知です!
明日は当店で『WIXOSS 47都道府県ツアー 5周年ダヨ!全員集合』が開催されます!

初心者向けのティーチングから対戦交流会まで、どなたでも楽しめるイベントとなっております!
さらに、当日まで何があるかわからないサプライズイベントも!
お時間の合う方は是非ご参加頂ければと思いますので宜しくお願い致します!

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(WIXOSSやってる年齢層ってタイトルの元ネタになってる『8時ダヨ!全員集合』とかわかるんかな…)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル