カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【異世界かるてっと】『異世界もわりといい世界』【Reバース】

みなさん、こんばんは。
本日2回目の
WS担当のSです(/・ω・)/Re!

 

今回は、先日発売された
Reバース
の「異世界かるってと」のカードを一部紹介していきます。
ヽ(・ω・)/2時間ほど遊びました

…の前に、「Reバース」とはなんぞ?の人はコチラ↓
Reバース for you-公式ページ-

 


「ナザリック地下大墳墓の主 アインズ」の効果は【本領発揮 Lv6】と重めですが…
対象のアインズがいると「守護者統括 アルベド」のATKが6にッ!!!
(`・ω・´)コスト3の6/6はなかなかの驚異

 


「目立ちたがり屋 めぐみん」はメンバーに置くと、エネルギーが全部レストしてしまいます。
(エクスプロージョン使った?)
が!「水の女神 アクア」との相性が良い(*´ω`*)
「水の女神 アクア」はReコンボで、相手のキャラをリタイアすると
1ドロー+エネルギーが1枚以上スタンドしていると1ディス。
「目立ちたがり屋 めぐみん」でエネルギーが全部レストしているので、1ドローのみとなります。
(´・ω・)ディスアドが無くなるとか美味しすぎ

 


スパークで、自分のメンバーを1枚エネルギーに変換できる!!
(*´ω`*)マナ加速旨し
効果が任意なのも良い。
(`・ω・´)ゞさすが大隊長殿です

 

以上、カードの紹介でした。

遊んでみた感想ですが、
まだプールが少ないので出来ることは少ないものの、
スパークがかなり勝敗を分けるので毎バトル面白かったです。
(´・ω・)連チャンで回復めくれた時は、すごく怒られましたが…
次やるときは他のデッキを使ってようとかと。

|ω・`)ノ ではでは
|彡サッ

よければフォローお願いしますヽ(・ω・)/
フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル