カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】第三回 ウィクロスパーティースペシャル in カードラボ広島 事前予約開始!

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイーッス!!

第三回 ウィクロスパーティースペシャル in カードラホ広島の事前予約が本日よりスタートです!

今回も大会支援サイト『イザジン』にて予約受付中!
第一回、第二回共に40名以上のご参加を頂いている当店大人気イベントですので、予定を合わせて是非ご参加頂ければと思っております!
今回は新たな試みとして、前回まで8名だった決勝トーナメント進出者を12名に増やしてみました!
9/7発売の最新弾『コネクテッドセレクター』発売後の環境ということもあり、よりどういったデッキが上位に残ったのか等を確認できるとともに、より多くの方にチャンスが巡ってくるようになるかと思っております!
(その分レポートに掲載するデッキ数も増えるのでテートクの仕事も増え……ゲフンゲフン)
事前予約は上の画像のQRコード、または下記URLからお申し込み下さい!

 

http://www.izazin.com/taikai/29523569

 

余談
今回も9/7(木)に発売する最新弾『コネクテッドセレクター』の発売直後の9/10(日)にしようと思ったのですが…その日は岡山でこのイベントやるので断念しました。(イベント被ると良くないですしね!)
「WIXOSS TEAM WORLD CHAMPIONSHIP 2017」予選大会
『WIXOSS TEAM WORLD CHAMPIONSHIP 2017』

今回は3人1組のチーム戦+チーム内で使えるデッキが限られていることもあり、今までとは毛色が違ったイベントになりそうですね。
26種のルリグタイプを『selecter』『lostorage』『other』の3グループに分け、3人でそれぞれ1グループを選択しチームを組んで参加するので、どのルリグを選択するかとか考える事が多そうなイベントです!

 

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおテートクはミュウしかデッキを所持していない(WIXOSS担当…?)ので、other枠であればお誘いお受けしますよ?(ボソッ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル