カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【MTG】公認イベント第1弾!!モダマス2017ドラフト大会のお知らせ

どうも!カードラボ広島店MTG担当あっきーです三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル
タイトルにもある通り11月11日(土)にMTG公認大会を開くこととなりましたので、そのお知らせをさせて頂きます!!

画像にも書いてありますが、11月11日(土)14時~(受付は15分前より)より
モダンマスターズでのドラフト大会を行います!参加費はパック代3000円のみです!
さらに参加者が8名以上集まると上位賞としてシングルカード割引券も配布が!!(^O^)/
非常にお得になっていますのでぜひご参加下さい!

今後も、MTGの様々なイベントを行っていく予定です!
その際はTwitterや店舗ブログで告知を行いますので、よろしければTwitterのフォローやブログのお気に入り登録をお願いします(・∀・) それではMTG担当あっきーでした(*´∀`)ノシ

Twitter:https://twitter.com/hiroshima_labo

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル