カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
広島店の 店舗ブログ

【WIXOSS】ばとるー交流会開催のお知らせ!

毎度!WIXOSS担当テートクです!o(゚▽゚)/オイーッス!!
そろそろミュウちゃんかナナシちゃんをルリグとして使ってキーセレクションで遊びたいのでタカラトミー様お願い致します!m(_ _)mナニトゾー

さてさて、今回はイベント告知です!
11/10(土)に当店で
『ばとるー交流会』
が開催されます!

この交流会も今回で3回目!
前回は台風で中止になってしまいましたが、今回こそは開催したいですね!

まだWIXOSSをやったことが無い方も、既にWIXOSSを遊ばれている方も楽しめるイベントとなっております!
また、10/25に発売されるWIXOSS新弾『WILES』からキーセレクションに参戦するルリグ
ユキ優羽莉エルドラ遊月のデフォルメルリグが手に入るチャンス!
途中からの参加も可能ですので、時間が合う方は是非参加してね!

でわでわ、WIXOSS担当テートクでした~!
【★☆マタネー♪☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン♪

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル