カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】寿司屋でおまかせしたら弱味にぎられたwwwwwwwwwwwww

「みなさんこんばんは!リセ担当です!」

 

「誰(T.T)」

 

「いやひど!w本日は自分がブログを更新します!」

 

~お知らせ~

・サプライ

下記画像のスリーブ買取募集中です!お持ちの方は是非当店まで♪

「うひょ~サイコパス!」

 

「やばい人に特殊な銃使ってバイバイするアニメだよね」

 

「めちゃくちゃ雑だけどそんな感じ」

 

「銃で思ったんですが、小さい頃に

わごむとかダンボールとか割り箸で【ごむ鉄砲】作りませんでした?」

 

「作った作った、気合入れすぎて割り箸100本くらい使って親に処刑されたもん

 

「どんなの作ってたんだよ・・・」

 

「ガトリング」

 

「どっちがうまく作れるか勝負しましょうよ!」

 

「いいよ」

 

「完成!」

 

「小さい頃思い出すなあ」

 

「かわいいの出来たね。俺のもみて!」

 

「どれどれ」

 

 

「恥ずかしい(//ω//)」

 

「・・・」

「どうせ俺撃たれて宇宙かなんかに行くんでしょ!?」

 

「お前・・・友達をそんな風に扱う訳ねえだろうが」

 

「良いとこあるじゃないすか(泣)」

 

「www」

 

 

 

 

 

「カードを買うならカードラボ」

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18

終了
【Z/Xイベント】「ゼクスタ SPECIAL in KPF2018」開催決定!!

2018.11.11(日)11:00 〜 2018.11.11(日)16:00

小倉店

2018.10.19