カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【まほエル担当】私の意気込み

初めまして!まほエル担当です!

私はDCDしかプレイしたことがなくて、カードゲームは全然したことなかったの!
でもでも『魔法少女ザ・デュエル』ネーミングセンスに一目惚れ
TCGデビューを決意しました(^o^)
カードゲーマーさんの雑誌付録の体験デッキで発売を待ちわびて遊ぶこと2ヶ月。
10/6についに発売!!

一気にカードが増えて戸惑う事も最初はありました(?ω?)
ですが小倉店はDM担当・リセ担当・ZX担当・ポケモン担当・サプライ担当・
ヴァイス担当・ウィクロス担当・MTG担当・YG担当まほエルプレイヤーなの
でカードゲームのコツを色々教えて頂けました!
発売されてから興味を持ったお客さん達にも最初は私がルールなどを教えて
あげてたんだけど、すぐ容量を掴んでドンドン私より強くなっていきます・
・・(TдT)笑

 

『それでも私は魔法少女ザ・デュエルで負ける訳にはいかない
この街の全てを敵に回してもやめるわけにはいかない
絶対に勝ち続けなければいけないのだ・・』

 
お風呂に入ってる時もリンパマッサージしてる時も
考えることはまほエルの事ばかりで恋も魔法もうわの空。

そしてついに完成した私のデッキ。
誰にも負けない私だけのデッキ―――。

 

今度の10月29日に行われる『魔法少女ザ・デュエル BOX争奪戦』で初披露といこうかしら・・・

もし私のデッキと戦いたければいらっしゃい

相手するわ

 

 

あら、早速挑戦者がきたようね

行くわよ、アイリ。準備はいい?

 「ええ、もちろんよ」

 

最高のショーにするわよ!アイリ!!!!

「「マジカル・チェンジ!!!!!!!!」」

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18

終了
【Z/Xイベント】「ゼクスタ SPECIAL in KPF2018」開催決定!!

2018.11.11(日)11:00 〜 2018.11.11(日)16:00

小倉店

2018.10.19