カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】真の今日のお知らせの力を見よ!!!

どうも皆さん!!!

 

 

 

丸山です!!!!(あ、上の画像に記されている組織名は架空の存在ですのでお気になさらず)

 

今日は風が冷たくて少し寒いですね・・・

 

今日もお知らせの前に丸山お気に入りのデュエマのカードを紹介しちゃうぞ~

今日のカードはこちら!!!

深淵の悪魔龍 バセオアビスです!!!

うん!!かっこいいですね・・・

このカードはかっこいいだけでなく、cip能力で相手にデバフをかけれるので今人気のジョーカーズに意外と刺さっちゃいます。しかもサクる対象をこのクリーチャー自身も選択できるのでかなり優秀ですよね!しかもドラゴン持ちですよ・・・

 

さて、今日もカギ爪クリティカルレベルのお知らせを紹介していきますよ!!!

・ヴァンガード

今週の12日!!!ヴァンガードのイベントを開催いたします!!!!!

ヴァンガードのイベントはいつも大盛況してますからね・・・活気があるのはいいことだと思います!!

ヴァンガードは新シリーズになっていろいろと変わりますが、丸山もがんばりますよ!アクアフォースが出たらね(メイルストローム狂信者)

 

・ウィクロス

突然ですが、ウィクロスのショーケースの場所が変わったのはみなさんご存知ですか????

たまにお問い合わせをいただくのですが、もしかするとあまり新しい場所を知らない方がいらっしゃるのではないかと思いまして・・・不肖丸山、道案内をしたいと思います!!!!

 

まぁ、まかせてくださいよ!学生の時の友人達からは「やばいほど方向音痴」と言われていましたがきっと気の所為ですよね!!

 

さぁ!始めますよ!!

まずはいつもの入り口!!!

当店は悟空さが皆さまを出迎えております!!

そのままショーケース沿いに進みましょう!!

前は右側にありましたが、今はDBHのショーケースになってます

ちなみに画像のショーケースはデュエマのショーケースです・・・!!

さぁさぁ、どんどん進みましょう!!!

画像のショーケースは遊戯王のショーケースです!

さぁ!もうすぐ・・・というか着きましたね!!

お疲れ様でした!!!

正確な場所としては、ヴァイスの右、遊戯王の魔法・罠コーナーの左が新しいウィクロスのショーケースです!!!

 

 

 

さて!場所も紹介したところですし、本日はここまで!!!

温度差が激しいので体調管理には気をつけましょうね!!

それでは!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.01(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.08(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.15(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.22(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円
2024.05.29(水)17:00 公認 ヴァンガード 【ヴァンガード】【ヴァンガード】ショップファイト スタンダード 小倉店 16名 スイスドロー 200円