カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

【艦これアーケード】「ふんどし」じゃないよ

1000円クジも、まだあるよ(=゚ω゚)ノ

ども!
最近ブログ書きまくってる気がする
アバラボ調査員です!(=゚ω゚)ノ

渾作戦、発動されましたね!

ブラウザ版で、しっかり周回した記憶のあるイベントで、
何かと思い入れがある調査員的には、今回こそゲーセンに行きたいところ……(´・ω・`)

今回は改造艦も出るとの事なので、
好きな艦が参戦している提督さんは頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ

さてさて!
アバラボ海域では、早速買取POP更新しましたよ!
新規艦は、現段階では時価となっておりますが、
買取ご検討されている方はお気軽にお声かけ下さいね!(=゚ω゚)ノ

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「秋月の空」は、名BGM。異論は……認めたり認めなかったり( ゚д゚)←

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18