カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

アバラボ海域でドロップ可能な艦の紹介 ~バレンタイン2日前編~

ども!

アバラボ艦これアーケード担当です!∠( ゚д゚)/

 

「値段変更するかぁ。」と出勤した担当に忍び寄る魔の手が……。

 

ワイン妖精と化した店長「やぁ。」

艦これ担当「またですか。」

 

店長「そろそろバレンタインやん?」

艦これ担当「はい。」

店長「アバラボには、貴重でかわいい艦がたくさん居るのに、バレンタインを迎える今! 彼女たちは、なんで提督の元に旅立たないん?」

担当「なんでですかね。」

店長「それは!君の!アバラボ海域でドロップする艦のプレゼンが足りないからだ!

担当「( ゚д゚)エエエエエエ」

 

店長「って訳で、よろしく。」

担当「アッハイ」

 

担当「まずは、言うまでもなく貴重な艦、【秋月改(中破ホロ)】ですね。

今でもドロップ海域がかなり限られていて、相当数の壁を破って、初めて手にすることのできる艦です。ちなみに、そもそも秋月改持っていない担当です(白目)」

 

店長「この前のイベントでは、対空カットイン実装もあって、攻略の鍵になった一人やんな~。」

 

担当「お次はプリンツ・オイゲン(甲勲章持ちホロ)です。」

「この前のイベントで、甲難易度クリアに加え、ホロ排出の壁を乗り越えた人だけが引ける艦ですね。素のプリンツ自体もかなりの幸運なので、お守り代わりに良いかもしれないです。ちなみにバレンタイン特価です。」

店長「かわいい。かわいいは正義。

 

担当「最後はこちら。」

担当「結局、このブログ書くまで出ませんでした。比叡改二…(白目) 最近、実装されたとはいえ、やっぱり改二の中破は良いですね。(深刻な語彙力低下)

ちなみに、金剛型の中では一番好きな艦なので、いつか、担当が買ってしまうかもです。」

店長「初耳なんやけど……。」

 

担当「こちらもバレンタイン特価にしているので、担当が崩れ落ちる姿が見たい提督は是非アバラボまでお越し下さい(゚∀゚;)」

 

 

 

担当「今後も、艦これアーケードの入荷情報など、ブログや当店Twitter(@avanti_labo)でお知らせしていきますので、チェックお願いします!」

店長「最後に宣伝とは、流石、汚い。」

 

他にも色々並べていたり、バレンタインくじやガチャもあるので、是非一度ご覧下さい!

ご来店お待ちしております!(゚∀゚)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18