カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

【WIXOSS】~新弾色々とBOX争奪戦再告知!~

ども!アバラボウィクロス担当です!

遂にキーセレクションが本格始動しましたね!

新弾ブースター「KLAXON」や3種の構築済みデッキ、どれもこれも飛ぶように売れていきます!
ショーケースのカードも補充が追い付かない程、バリバリ売れています……!

シングルカードの在庫、じわじわと復活してきたので、気になる方は是非見てみて下さい!

買取POPも更新して出す予定ですよ!

(セレクターがたくさん増えて、嬉しい担当です←)

 

また、明日からの3連休、大会も開催!

土曜日
17:00~ ウィクロス公認イベント 店頭ティーチングイベント
18:00~ ウィクロス公認大会 「KLAXON」リリースパーティー 

日曜日
14:00~ ウィクロス非公認大会 「KLAXON」BOX争奪戦(オールスター

月曜日
14:00~ ウィクロス非公認大会 「KLAXON」BOX争奪戦(キーセレクション

BOX争奪戦の詳細はこちらの記事もチェック!

 

この3連休は、これまでウィクロスをやっていたセレクターの方も、今回からウィクロスの世界に飛び込んだセレクターの方も、どなたでも楽しめちゃう期間!

是非、ご来店下さい!!

 

以上、アバラボウィクロス担当でした!
(今日は早く帰って、コンフレ4話正座待機しなきゃ……)

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル