カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

【WIXOSS】タマ!デッキ!作る!【イベント告知もあるよ】

たくさん買取来て嬉しい……嬉しい……( ゚∀゚)

ども!アバラボウィクロス担当です!
前回UPした買取POP、大反響でたっっっくさん在庫集まりました!
お持ちいただいた皆様、ありがとうございます!

(=゚ω゚)ノ<しばらくサーバント不足に悩むことは無さそう……。サーバントが無いからデッキが組めないって方、アバラボにならありますよ……!

たくさんお持ちいただいたカードで、早速デッキを作ってみました!
今回は、キーセレに留まらず、オールスターでも使われている
タマのデッキです!
フルスクラッチ環境でも成績を残していましたが、「ユートピア」に収録された「プリキャス」投入で、更に強化されたとか……!?
(=゚ω゚)ノ<初代主人公はやはり強い!

 
メインデッキの構築次第でルリグデッキに採用できるカードの幅が無限大だったので、実戦経験の少ない担当には、後2枠がどうしても決まりませんでした……。
最低限必要そうな汎用カードは入れておいたので、プレイスタイルや仮想敵ルリグに合わせて、自分好みのカードを採用して頂ければ……!

(´・ω・`)<精進します

もちろん、
「このカード採用するって決めてるんだけど……。」
「こんな構築で考えていたんだけど、ちょっと違うなぁ……。」
って方は、是非担当までお声掛けを!
担当出勤時でしたら、可能な限り内容調整も承ります!

(=゚ω゚)ノ<内容確認はいつでもできますよ!

気になっている方、是非購入ご検討ください!

また、9月はウィクロスのイベント盛り沢山です!
・9月17日(月・祝) 13:00~
芸術の秋 特別イベント
「夢限プレイマット&メルナナシコングラ争奪戦」

・9月24日(月・祝) 11:00~
「第3回ウィクロスセレモニーinカードラボアバンティ京都店」

↓「芸術の秋」イベントの詳細はこちら(公式サイトの該当ページ)↓
https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/event/180809_02/

↓「ウィクロスセレモニー」詳細はこちら(イザジンの大会ページ)↓
https://www.izazin.com/taikai/88187860

ご参加お待ちしております!!!

注意
芸術の秋イベントは「当日受付、参加者多数の場合抽選
ウィクロスセレモニーは「イザジンにて事前受付、事前受付が定員に満たなかった場合に当日枠受付

と、なっております。
それぞれのイベントで、受付方法が違いますのでお気を付け下さい。

 

 

 

追記:次に展開予定のクジ、当たり超豪華かも……!?お楽しみに……(=゚ω゚)ノ
遂に揃ってしまった……!( ゚д゚)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル