カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

シャドバオタクの独り言

RAGE抽選あたった!!!!!!!!

 

けどそれ忘れててシフト入れてもうた!!!!!!!!

 

さよなら僕のRAGE!!!!!!!!!

 

 

店長「この日(10/7)人足りてないんだよね、入れる?」

わし「入れます」

数分後のわし「ア゛ッ、この日RAGEじゃんワロタ」

 

 

 

というわけでRAGE当選したのに不参加です。

神戸遠かったしいいかな、参加賞欲しかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

ところでどっこい

新弾きましたね~~~~~

 

 

 

リーシェナたゃんのプレミアム引いて

(これは神が私にネメシスを使えと言っている・・・)と感じてしまった

 

ので、

❤人形軸リーシェナたゃんおデッキ❤

を15,000エーテルくらい溶かして作りました。

 

 

 

AF軸流行ってるけどわしには使いこなせません

リーシェナたゃん使うならさ、0コス人形使った方が回りやすくない?

って考えてるんだけど

実際どうなんだろ、分かんないや

 

まぁどうせ人形軸リーシェナたゃんデッキ弱いんだろうな

どうせ全然勝てへん、楽しくないやろ。

思っていざランクマッチへ

 

 

は~~~~何これ

めちゃくちゃ楽しいし勝てるが????

 

 

普通に楽しい。

 

 

オーキスでもフィニッシュ決めれるし

リーシェナたゃんでもフィニッシュ決めれるし

 

 

なによりシルヴァのアクセラレートが強すぎ。

 

 

ハマっちゃいそうですわ

 

 

 

だがしかし

復讐ヴァンプ、お前だけは許さんぞ。

 

絶対7ターン目まで体力なるべく残しておいて

虚数物体置いてやるからな

ブローディア出してやるからな

 

 

覚えておけ、ヴァンプめ。

 

 

 

ま~~~~じで勝てへん

 

 

ふぁっくどぅどぅ。

 

 

 

うーん

 

 

なんか年上のお兄さんに告知しろ言われたから

シャドバのプレイマットまだ残ってるから買ってね。

 

 

 

そりでは

 

 

残り数時間お仕事がんばりまひょ。

 

 

さいなら。

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18