カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
アバンティ京都店の 店舗ブログ

シャドバのおはなし!

久々のシャドバブログぅ~(๑˙❥˙๑)♫

 

先月の私

「グラマスってさ、1日1000ずつBP盛ったらなれるじゃん?天才。」

 

今月の私

「ネクロですら勝てない、蝙蝠ナーフされたのに強い。もうやらない」

 

 

 

というわけでシャドバ、最近してません!!!!!!!!!!!

 

 

 

宝箱ミッションやらないのめっちゃクソもったいない気もするけど

 

 

 

モチベが無いので仕方ない

 

 

 

おかげでシャドバのツイートめっきり減って

シャドバ勢からブロ解される日々

 

 

ひぇ~~~~~~ん;;;;;;かなちい;;;;

 

 

 

というわけで(?)

 

 

卍シルヴァ姉さん卍

卍ゼタ卍

卍ベアトリクス卍

 

のスリーブ入荷しました❤

 

 

在庫出てる限りなのかな?

分かんないけど、もう出てる分しかなさげ。

 

 

シルヴァ姉さん出るならクルルとかクムユとかも出してほしかったけどワガママは言いません。。。。

 

 

 

シャドバやってて、この3キャラが好きな人は是非買ってくだちゃい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♫

 

 

 

 

そりでは!

今日も1日頑張りわっしょい!(o’ω’o)ノ☆

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04

終了

小倉店 他8店舗

2020.09.18