カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
水戸店の 店舗ブログ

BS新弾【魔女の覚醒】

明日は待ちに待ったバトルスピリッツ新弾ガンダムコラボブースター【魔女の覚醒】発売日ですね!!

今回は前回の【魔女の切札】と少々異なり、今までのガンダムの新規絵柄での再録&新規カードとなっています!

再録パックか…と思ったお客様!なんとガンダムのコラボブースターには白コンに長らく使われていながら再録の機会がなかった【フリーダムガンダム ハイマットフルバースト】や唐突なワンパンで有名な【トランザムライザー】、1アーキタイプであるアルケーパラディンを築いた【アルケーガンダム】など、再録が無く尚且つ一枚で突出した能力を持つカードが有るんですねぇ!!

 

※画像のカードは再録前のイラストになります

そんなカード達がやっと!やっと!明日再録するんです!今まで手に入りにくかったカードたちが再供給されることによって少しでもデッキが組みやすくなると良いですね!

さらにィッ!

前回【魔女の切札】にて公式からXレア以上の枠で強化をもらえていなかったガンダムSEED(白)にようやくの強化が!

なんですかね…?コレハ…(困惑)

力だけが僕の全てじゃない!(大嘘)

チップ能力で驚異の25体+ネクサス3つをデッキ下バウンスor疲労!

本来のコストが7コス以下のカードの効果を受けなくなる耐性!

アタック時にスピリット一体をデッキ下バウンスor疲労!ついでにライフを一点焼却!

ツヨイ!

こんなカードが出てくるパック…買うしかないですよね!

 

さらに!BOXで購入するとオリジナルスリーブが1つ!

HWSνガンダムやエアリアル(改修型)などランダムな種類のド派手なスリーブがついてくる!

そんな、魅力的なパック【魔女の覚醒】は明日発売!

買っちゃうんだな!これが!

ぜひカードラボ水戸店にてお買い求めください!お待ちしております!

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.19(金)16:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】4月度ショップバトル 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。
2024.04.26(金)15:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】4月度バトラーズカップEX 水戸店 16名 スイスドロー 300円 開催時刻までに大会カウンターにてお手続きください。※時刻を過ぎた場合、エントリーできません。