カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

雨ですね~

どうも!!猫の狩猟者です!!

いやぁ~昨日から雨ですね~。。。

天気は悪いですけど、アノール・ロンドは輝いてますね♪

3でのアノール・ロンドの荒廃とした感じも嫌いではないですけど、やっぱ1のほうが好きっす(*´∀`*)

そういえば、リマスター版って、武器マッチングあったんすね。。。自分知らずに武器強化しまくりでした。

まぁ別にいいんですけど、寵愛装備・・・筋力24・・・これだけは本当に後悔・・・

誰だよ。ツヴァイ持ちたい言うたやつ。

それでは、皆さん、カードラボ長野店を6月も宜しくお願いします!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル