カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【ラボ名駅9F店】新作情報

どうも、こんにちはこんばんははじめまして。ハヤシです。

明日発売の新作の情報です。

 

7月11日(木)は
白猫TCGブースターパック第9弾「夜明けを導く者」 

の発売日でございます。
今回の弾からの新システム「リーダー化」が導入されます!!
環境が一新されるだろう、システムですね♪
「リーダーカード」を導入して皆様のデッキを大幅に強化いたしましょう!!!

白猫TCGにかな~り詳しいスタッフもいますので、
何かわからないことや、気になることがありましたら、
どうぞ、お気軽にお声がけくださいね?
では今回は、このあたりで御暇させていただきましょう。
お相手は、エアの組み方に頭を悩ませている、ハヤシ。でした。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル