カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

本日の営業のご案内

カードラボなんば店のM田です(・ω・)

 

暖かくなり、各地で桜も満開で絶好の花見日和ですね!!

桜の下でお花見しながらカードゲームもいいかもしれませんね(笑)

風でカード飛んでっちゃいそうですけど(´・ω・`)

 

本日は、朝10時より元気に営業中です

本日の大会予定はございません。次回の大会情報をお待ち下さい!

 

そして、4月12日(金)は

ヴァンガード 救世の光 破滅の理」の発売日です。

なんば店は朝時より営業開始致しますので是非ご来店ください!!

 

さらに!!4月13日(土)は

遊戯王 RISING RAMPAGE」の発売日です!!

なんば店は朝時より営業開始致しますので是非ご来店ください!!

 

最後に、只今カードラボなんば店では各種デッキ買取強化を行っております!

ポケモンカードゲームデッキ買取10%UP!!

デュエル・マスターズデッキ買取10%UP

遊戯王 デッキ買取15%UP or 500円プラス買取!!!

この機会に是非カードラボなんば店までお持ちくださいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル