カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

担当が独断と偏見で選ぶDBHかっこいい・かわいいイラスト紹介

おいす~

DBH担当のサトウでっす。

今日も一日元気にブログを書くゾ~

今回はDBH担当が“独断と偏見で選ぶ”「DBHかっこいい・かわいい神イラスト紹介」です!

DBHの歴史は長いですからねぇ。初代ドラゴンボールヒーローズ第一弾なんて僕がまだ、小学生の時でしたもん。。。

親に「300円までだからね!」といわれ百円玉を握りしめ、こっそり自分の財布からお金お取り出しめちゃくちゃやってたのが懐かしいですね(笑)昔に戻りたい。。。

 

今回紹介させていただくレアリティは「URSEC」とさせていただきます!

N、R、SR、CP、UR、SEC…etcと沢山の種類があるのを紹介したらとてつもない量になるし、時間の都合上UR、SECのみとなってしまいます。すみません汗

では早速なんですが紹介していきましょう!

DBHかっこいい・かわいい部門第5位はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

どうしても!!!メダマッチャを入れたかったんですッ…!!!!!!!!!

だってかわいいじゃないですかぁ!!!!!!!!!!!

昔は全キャラ、メダマッチャとか流行ったんですよ!!(嘘)

メダマッチャ、好きなんです。

かっこいい部門は、ピッコロ大魔王

こいつはかっこいい。玉座に腰を掛けるのが素晴らしく似合ってらっしゃる。

こいつから「シンバル」「タンバリン」「ドラム」と極悪なキャラが生まれるのもかっこいい…

続いて第4位はこちらです!!

 

スーパーベビー:トランクス暗黒トワです!

これはもう本当にいいですよね。

スーパーベビーの方は禍々しくてかっこいいです。。。

暗黒トワはもうえっちぃです。エロス。

子供向けなのにこんな刺激的な女性を出しいいのか!!?って感じですね(笑)

さてさて!第3位にやってまいりました。

第3位の神イラストはこちら!

 

暗黒仮面王チチ:少女期です!(*^^*)

暗黒仮面王もうヤバい。かっこよすぎて、そこにシビれるあこがれるゥ

チチはかわいい。めんこい。以上。(笑)

続いて堂々の2位はこちらです!

 

仮面のサイヤ人ロベルです!

これはもう誰もが認めるでしょう。

両方ともかっこいいしかわいい。

最強です。

にしても、ロベルちゃんかわいいなぁ。

さてさてさーて!!!!!!

ラストになりましたね。

ダントツぶっちぎり堂々の1位の神イラストは…こちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

だってぇ!(デジャブ)

メダマッチャかわいいかっこいい不気味だし気持ち悪いし、担当の性癖にぶっ刺さり神イラストなんですもん!!!!!!

はい。。

ちゃんと神イラストを発表します。。メダマッチャ最強なのになぁ。。。

第一位は、、、、、、、、、、、、

 

ベジータ人造人間21号です!!

いぇーい!!!!

ベジータは超絶かっこいいし、21号は超絶かわいい。

さらばだ ブルマ…トランクス……そして…カカロット……

イケメンすぎません!?

あのベジータが誰かを守るために犠牲にになるんですよ!?

まじ泣ける。

21号はかわいい。以上!!!!!

 

 

ん?

 

 

紹介したカード達になんか見覚えがあるって?

そう!!!上記で紹介したキャラは当店カードラボなんば店で販売している、宇宙最強くじDBH3000円オリパに入ってます!!!!(一部例外あり)

みなさんも宇宙くじとオリパを買い、当ててコレクションやプレイで使いましょう!!!!

ではまた、次のブログでお会いしましょう!

では!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル