カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
なんば店の 店舗ブログ

WIXOSSガチャ更新情報

カードラボブログをご覧の皆様おはこんばんちは!!

カードラボなんば店WIXOSS担当です!!

今回は当店でも大人気

WIXOSS300円ガチャ!!

更新!!!!!!!

今回のあたりは…なんと…!!

 

インサイダー・サルベージ!!

 

アイスフレイム・シュート!!

そして…

 

 

 

 

 

コングラ!!!

サーバント!!!

O2!!!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

失礼しました。

けど流石に300円1パンでコングラサーバントO2手に入ったらやばいですよ….w

今までだとBOXなどを1パンするお客様などはいらっしゃいました!!

ランダムなのでアタリが連発する人も入ればはずれが連発しちゃうって方も…

まさにランダム!!ガチャって感じですね!!

今回に誰かがサーバントO2を手に入れると思うと….

テンション上がりますね~!!!!!!!!!!

(実は今回POPに乗せていないカードで1000円ぐらいの品をぽこぽこ入れておきました…皆さん是非ゲットしてください!!)

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル