カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【ポケカデッキ入荷情報】ポケカサブ担当のデッキ販売情報&考察【あのガチデッキ、ムゲンダイナVMAXが来たぞ!】

どうも!!ポケカサブ担当です!!(^^)

 

本日「ムゲンダイナVMAXデッキ」が入荷いたしました!!(^o^)

このデッキ、かなりガチデッキですね・・・!!

エネルギーと悪ポケモンをサーチすることが出来る「ネズ」が非常にいい味を出していますね!!(^^)

先行で「ムゲンダイナ」に悪エネルギーをつけれたけど、2枚目のエネルギーと「ムゲンダイナVMAX」が無い・・・という状況を1枚で解決出来るのでかなり安定度が増していると思います。

後はポケモンサーチ系のカードが多く採用されているのが特徴的だと感じました。

「ポケモン通信3枚」「しんかのおこう2枚」「クイックボール4枚」「スーパーボール2枚」「ネズ2枚」「キャプチャーエネルギー1枚」

サーチカードの枚数を厚くしてるおかげでポケモンにアクセスしやすくなるため、ムゲンダイナVMAXのワザ「ドレッドエンド」が非常に高火力が出る構築になっております!!\(^o^)/

本当にこのデッキを買うだけで大会等に参加出来るかもしれませんね!!(^^)

 

そんな「ムゲンダイナVMAXデッキ」のお値段が・・・

27800円(税別)・・だと!?

 

新しくポケカを始める方にとっては非常に高価に感じるかもしれませんが、これをひとつ買うだけで汎用カードも手に入るので、非常に長く遊ぶことが出来るため実は大変オトクになっております(*^^*)

 

ポケカライフをもっとエンジョイしたい!ポケカライフに1歩踏み出してみたい!!という方!!ご購入を検討してみてはいかがでしょうか!?!?

以上!!ポケカサブ担当でした!!( ー`дー´)キリッ

 

ツイッターをやっております!!最新情報をお求めの方は、ぜひフォローをお願いします!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報