カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

”丸い”

あなたは、神を信じますか?

 

 

世界中に「神様」を信仰する宗教はたくさんありますが、日本におけるポピュラーな宗教である「仏教」は「神様」を信仰するものではないんですよね。不思議ですね。ちなみに日本で神様を崇めるというのは「神道」にあたり、神社でお参りするとかですね。特に深く考えずに一般的に行われていることかと思います。神はいた…

 

というわけで、本日はスリーブのお話をしたいと思います。

 

こんにちは、お久しぶり、初めまして。ナデシコ医療班ならびに科学班担当のイネス・フレサンジュです。
今日は他ならぬ『カドまるスリーブとインナースリーブ』について説明しましょう。

 

今回わたくしがおすすめしたいのはこちら、「カドまるスリーブ(マット)」。

特徴はその名の通り”カド”が”丸い”。

自分のシャッフルはもちろん、対戦相手にカットをしてもらう時も

「このカドの丸さ…お前柔軟剤使ったな!?」

となる確率は天文学的数字並にありえません。

というのは冗談として、本当にこの角の丸さ、1日中デッキを手で愛でていたいくらいの心地良さです。

あまりにも神がかっていて素晴らしいので、信仰対象になるほどです。道で宗教勧誘されたら間違いなく「自分カドまる教なんで…」もしくは「ウメハラ教なんで…」と答えることにしています。

それでは実際に仕様例をご紹介いたします。

 

今回はわたくしの第2の相棒、パーフェクトハード君にもご協力願いましょう。

デリケートで大事なカードをガッチリ守ってくれる頼りになる男、それがパーフェクトハード。

こいつを

こうして(写真では間違ってパーフェクトハードを下から入れていますが、上からのほうがおすすめでし。。)

一般的に販売されているスリーブに入れて(2重め)

さらにカドまるを上から(3重め)

こうじゃ

おわかりいただけただろうか…カドがめっちゃ丸いのである…(語彙力0)

 

それでは良いカドまるライフを              続かない。

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル