カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【みんなー!】プレイマットクジ♡【告知だよー!】

いよいよ今日で9月も終わり!!

明日から10月です\(^o^)/半袖も見納めですね

朝、晴れていたので羽織るものを持ってこなかったことをとーーーーーっても後悔しております(´・ω・`)

 

10月といえば一大イベント!ハロウィン!!

街中ハロウィン一色♡オレンジ♡かぼちゃ♡♡

見てるだけでワクワクしちゃいます(*´ω`*)

浮かれモードのサプライ担当!プレイマットが必ず当たるクジ…作っちゃいましたあああああ☆

1回2,000円(税抜)の25個限定発売です!!!

しかも!ハロウィンなのでクジを引いてもらうのではなくお菓子を引いてもらっちゃいます(*^^*)

じゃじゃーん

ひとつひとつ愛情込めて包装しました(←

同じ番号のプレイマットと交換です☆

今回ラスト賞はありませんがラインナップ強いです!!!!!!!

ここじゃ言えないくらい強いので是非店頭でチェックしてください:D

発売日は10月月初を予定しております^_^

発売開始日が決まり次第すぐさまお知らせしますので待ってってください(;_;)♡

 

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル