カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【ポケカ】真夏の超強化買取!デデンネGX1,100円買取!!

ポケカ担当わくいです。

新潟も本格的に夏!って感じですね。あちはわ

シティリーグの練習もしたいですが、ポケモンユナイトが楽しくて時間が足りません\(^o^)/

全員がこくばデッキ使ってくれないかな…

 

今回は新潟店でも大人気なカードたちの買取価格をご紹介します。

デデンネGX(RR) 1,100円買取

ビクティニV(ひろがるほのお) 1,600円買取

インテレオン(クイックシューター) 1,100円買取

ミュウ(ベンチバリア) 250円買取

こくばバドレックスVMAX(RRR) 600円買取

ビクティニVMAX(RRR) 200円買取

ブラッキーV(RR) 400円買取

スイクンV(RR) 400円買取

カラマネロ(れんげきテンタクル) 50円買取

チルタリス(きせきのまもり) 100円買取

スパイラルエネルギー 50円買取

キャプチャーエネルギー 200円買取

ポケモン通信 700円買取

冒険家の発見 500円買取

メロン 100円買取

ナイトシティ 300円買取

 

ホントに人気すぎて在庫がほぼ無いんです…orz

余ってるカードがありましたら是非カードラボ新潟店にお持ち込み下さい。

数量限定ですのでお早めにどうぞ。

 

カードラボ新潟店はTwitterも更新しています☆

ポケモンカードのお得な情報もたくさん!

フォロー宜しくお願いします!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報