カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【MtG販売情報】デッキを追加しました【クジもあるでよ】

ドーモ、セイレムで石を使い果たしたMtG担当です。

クリスマスはガチャ回せません……ひもじぃ…ひもじぃ…

 

と、僕の近況はさておき、

皆様お待たせ致しました!スタンダードのデッキを追加しました!

今回はなんと5個同時展開です。いやぁ~お兄さん頑張っちゃったヨ☆

それでは1個ずつ見て行きましょうか。まずはこれ

カラデシュ環境より来た地雷デッキ!赤緑打撃体だァー!

コンセプトは至って単純、通電式打撃体にパワー修正入れて、エネルギーをつぎ込んで、殴れ!20点超えトランプル!うーん、わかりやすい。筋肉は力ってはっきりわかんだね。

殴りたくても殴らせてもらえない?だったら投げ飛ばせばいいだろう!?(キンニクロンパ)

 

お次も筋肉味溢れるデッキですよ、これだ

恐竜さんだドン!

マナ加速やマナ軽減で大型恐竜を走らせて相手を踏み潰してやりましょう!

サムトが恐竜に囲まれて困惑してますが、それなりに順応しているようで何よりです。

ところでモンストロサウルスは絶対アンコモンの性能じゃないですよ。赤い《現実を砕くもの》だよねこれ?

お次はちょっと捻くれたデッキでも見てみましょうか、これだ

黒単責め苦コントロールだァ…!

ハンデスと多彩な除去で相手のリソースを削りながら《スカラベの責め苦》を貼り付けてジワジワと追い詰めてやりましょう。地上は接死持ちのクリーチャーたちが堰き止めてくれますので相手は迂闊に攻撃できません!(チクッ アアアアアア アーイクッ

相手の悶絶する顔が見たいならこの手に限る!(この手しか知りません)

では次、こちらも搦手が得意なデッキですよ

青黒の順風海賊!

「地上ブロッカーなんか必要ねぇんだよ!」と言わんばかりの清々しいまで構築ですな?

青のバウンスと打ち消し、黒のハンデスと除去でテンポを稼ぎ、各種飛行持ちを《順風》でサイズを引き上げ殴り勝ちましょう。

都合により《帆凧の掠め取り》が枚数足りずに3枚しか入ってませんが、1枚だけFoilなので……ま、多少はね?

以前に出した吸血鬼を含めて恐竜、海賊と来たら次はこれでしょ

青緑マーフォークです!

除去耐性や回避能力を持ったクリーチャーを+1/+1カウンターで強化して殴る、シンプルながらも王道を征くビートダウンデッキ。ニッサも添えてバランスも良い。

イクサランの相克でさらなる強化も期待されてる部族で将来性も、ありますあります!

またこちら、大変お安くなっております。お財布が厳しいお客様にもオススメです。

 

いかがでしたか?お眼鏡に叶うデッキはございましたでしょうか?

デッキをお求めの際はお早めに当店までお越しくださいませ。早い者勝ちですよ~

皆様のご来店、心よりお待ちしてナス!

 

あ、只今『活力の試練クジ』も展開しております!

こちらも数に限りがありますのでお早めにお買い求めくださいませ!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル