カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【MtG販売情報】マジッくじ、好評発売中【カーンも入ってるでよ】

ドーモ、MtG担当です。ハッピーバースデートゥーミー!!ヒャッハー!!

いやね、聞いてくださいよ。僕ね、昨日誕生日だった訳ですよ。

誕生日に休日が重なったのをいいことに積んでたプラモ崩そうかなーっとか、新たなEDHのデッキ組もうかなーっとか考えてた訳ですよ。

♪ペールギュント『朝』(現時刻13:00)

はーっ、昼起きて!飯食って!2時間ちょっとのツイッター!!

ネット小説読みふけってたら寝落ちした!!半日無駄にした!!やらかした!!!ガッデム!!!

という自堕落な休日は置いといて……

MtG担当の誕生日を記念しまして、《マジッくじ》を1個800円でご提供させていただきます!!イエーイ!!

さらにさらにィ!!

通常の当たり枠とは別で、ラスト賞として《黎明をもたらす者ライラ》をお付けします!

(…多分)まだ残ってるカーンとラストのライラを目指して引きまくるのだァ!

MtG担当の恵みをありがたく受け取れェ!ダーッハハハハ!!!ゲホッゲホッ

…皆様のご来店お待ちしてナス!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル