カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【MtGクジ情報】ラボの宝物庫くじ、再来【お前はまだ単発で引いているのか】

よく来たな。俺は逆噴射MtG担当だ。俺は毎日すごい量のガチャやクジを詰めているが、誰にも損をさせるつもりはない。だが、それは多々買ったからこその勝利だ。多々買わなければ生き残れないのはどんな沼……もとい戦場でもそれは同じだ。多々買う奴は、真の男だ。もしも僅かに力足りず爆死しても笑って誤魔化し、眼の前の約束された勝利を目指して手を伸ばす者こそが歴戦の勇士だ。面構えが違う。逆に、単発で引く奴はこしぬけだ。いつまでもお試し感覚が抜けず、ほんの数個買った程度でブドウを酸っぱいと決めつけるヤングフォックスだ。単発の奇跡を願い続ける夢見るルーキー、それも悪くはないだろう。だが、単発で勝利を手にするような奇跡はそう何度も訪れないし、自慢げにスクショをツイッタアーにでも晒したり、爆死した奴の傷に塩を塗るようにスマッホの画面を見せつけ煽るなどウカツな行いをしたとしたら、数日後にはお前はアカウントを乗っ取られ、お前自身は夏でも比較的冷たいメキシコの日本海に浮かんでいることだろう。お前はそうならずにこの記事を読んでいるので、こしぬけではないはずだ。そうだと信じたい。単発に奇跡はあれど、それは黒く汚染された聖杯の奇跡なのだ。単発の幸運に驕るべからず、ということだ。

少々脱線したが、今日はFG○のガチャの話ではない。FG○にしか興味がないお前は、今日のところはお前のメキシコへ帰ってノブカッツのホットなピクチャーを探したり、茶々ママに甘えているといい。……メキシコじゃない?ここが新選組?アッハイ、新選組デスネ。

 

でだ、今日紹介するのは、これだ!

ラボの宝物庫》クジがパワーアップして帰ってきたぞ!

今回の目玉は今絶賛高騰中の《ウルザの後継、カーン》と《ドミナリアの英雄、テフェリー》だ。

他にも強力なカードが目白押しじゃないか!しかも1個500円(税別)!こいつは買うしか無いな!

さぁ、お店へ急げ!

 

 

 

 

だがちょっと待ってほしい。

お前は今、ろくに考えもせず「500円でカーンが当たるなんて爆アドじゃん!」と思ったのではないか?

まずは少々落ち着いてよく見てみよう。そしてすぐにお前の目に飛び込んで来るはずだ、「5個同時購入でボーナス確定!!」の文字が。

はて?ボーナス確定とはなんぞや?OKブラザー、順番に説明していこう。

今回のくじは少々特殊な仕様だ。5個まとめて購入すると、ボーナス確定くじコーナーから追加で1個くじを引くことができるんだ。スマッホのソシャゲとかでよくある「10連+SR1個確定ガチャ」みたいなものだ。しかもFG○のガチャのように10連の内の1枠を食ったりなんてしない、通常くじ5個+ボーナスくじ1個で計6個のくじが手元に残る仕様だ。素敵だろう?

ではボーナスくじの中身は何だろう?では見てみよう、これだ。

どうだい、圧巻だろう?いずれも選りすぐりの逸品だ。

1個500円のくじを5個、税込2700円でこれらのカードのいずれかが手に入るとするなら……どうだ、最高だろう?

アタリはここに公開されてるカードだけじゃない、なんとボーナス確定くじには少量だが最新弾《ドミナリア》を含むブースターパック3パックセットの引換券も混ぜてあるんだ。引きが強ければパックから《カーン》が出るかも……と、思えばこれも悪くないんじゃあないか?

だが、短絡的で思慮に欠けるこしぬけは「なんだ、結局のところ単発じゃアタリが引けないんじゃないか!」と思い込んで憤り、スマッホをなげだし、酒とベイブとソシャゲの課金におぼれ、刹那的な幸福に包まれ死ぬ……お前がそれでいいと言うのなら俺はとめないが、ここまでブロゴを読んでくれたお前を見捨てるのは忍びないので、単発で引きたいやつにも朗報だ。表紙に乗ってるボーナス確定カードの同名カードが一部(どれかとは言わないが)通常のくじにも封入されてるぞ。ただし、あくまで上記の一部だ。全部が全部入ってる訳じゃない。それは許してほしい。そして、その確率はFG○で星5鯖を引く確率よりも遥かに良心的だ。ピックアッポ期間でもないのに俺が孔明をすり抜けで引く確率に匹敵するくらいの確率だ。良心的だな。

だが、ここまで読んだ真の男ならば、自分が何をすべきかわかるはずだ。そう、くじを5個買い《カーン》を手にするのだ。お前も《カーン》を手に入れて真の男になれ。回せ、回転数が命だ。

俺が伝えたいことは以上だ。

 

新潟のメキシコから、皆様のご来店お待ちしてナス!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル