カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【MtGクジ情報】ラボの宝物庫くじ、復活【それを再生する(死語)】

よく来たな。俺は逆噴射MtG担当だ。俺は毎日すごい量のガチャやクジを詰めているが、誰にも損をさせるつもりはない。前回、俺は《ラボの宝物庫》くじを紹介したが、発売からなんと一週間と経たずに完売してしまった。俺の経験上、異例の速さでの完売のため狼狽の嵐/Flusterstorm食らったとでも言っておこうか。正直俺はメキシコを舐めてた。やはりと言うべきか、多々買った真の男は莫大なアドを手に家路についた。言ったはずだ、誰にも損をさせるつもりはない、と。お前ら真の男とメキシコの神々に感謝すると共に、俺はすぐに新たなくじを作ることを決めた。

それが、これだ。


ラボの宝物庫》くじが復活だ。

次の週には平然と復活するあたり、アモンケットの3邪神やフェニックスを思い出すな?(あっ…追放除去やめて…マグマスプレー打たないで……うぅ…このっ……わからせてやるっ…)

前回と同様に1個500円(税別)、5個同時購入でボーナス確定くじが1個追加で引ける素敵仕様だ。

ボーナス確定システムについては前回の記事を見てもらうとしてだ、そろそろ今回のボーナス一覧を見たいんじゃないか?OKブラザー、早速見てみようじゃないか。

今回のボーナス確定クジの内容はこれだ。

今回も目玉の《カーン》以外にも強力なカードが目白押しだ。だがそれだけじゃない、今回はチャレンジャーデッキも当たるぞ。デッキには《致命的な一押し》や《歩行バリスタ》が入ってると考えると……爆アドじゃないか。

何度も言うが、5個同時購入がオススメだ。ボーナス確定くじが引けるからな。単発で満足するこしぬけにはならないことだな。

お前も多々買って真の男になれ。

俺が伝えたいことは以上だ。

新潟のメキシコから皆様のご来店お待ちしてナス!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル