カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【MtGクジ情報】不滅の宝物庫くじ【無記名霊基2個目】

よく来たな。俺は逆噴射MtG担当だ。俺は毎日すごい量のガチャやクジを詰めているが、誰にも損をさせるつもりはない。世間は今、ぐだぐだと称したクッソシリアスなイベントに阿鼻叫喚していることだろう。まさか今まで慣れ親しんだ鯖に撃たれるとは誰が予想できたか。一方、坂本さんの実装が告知されてから僅か一週間で世界各地を飛び回って救った陸奥守がいたのには正直度肝を抜かれた。あれこそ真の男だ、古事記にもそう書かれている。それはそうと新たなセイバー顔のオルタがアルターエゴとか矛盾塊にも程があってニューロンを焼かれた者も多いことだろう。実際、俺もそうだ。これは財布が緩むのも是非もないというワケだ。でだ、俺はその後どうなったかと言えば、聞いて驚け…七人目の孔明が来たよ!ヤッタネ!!

….. ふざけるな……ふざけるなッ! 馬鹿野郎ッ!!!うわあああああああああ!!!!

……すまない、取り乱した…。重篤なコウメイ・リアリティ・ショックだ。今、水着きよひーをキメたところだ、すぐに良くなる。思考が晴れてきた。遥かにいい。…話を戻すが、ガチャには光もあれば闇もあるということだ。メキシコの女神は単発では微笑まない、俺は今回でそれを確信したよ。正直俺はメキシコを舐めてた。少々高い授業料になったが答えは得た。岡田くんも引けたし、とりあえずは一安心だ。というわけで、お前ら真の男とメキシコの神々に捧げるために、俺はすぐに新たなくじを作ることを決めた。

それが、これだ。


ラボの宝物庫》くじ、またまた復活だ。最早うちの定番商品と言っても過言ではないのでは?

今回も1個500円(税別)、5個同時購入でボーナス確定くじが1個追加で引ける素敵仕様だ。

ボーナス確定システムについては過去の記事を見てもらうとしてだ、そろそろ今回のボーナス一覧が気になるんじゃないか?いいぞ兄弟、早速見てみようじゃないか。

今回のボーナス確定クジの内容はこれだ。

今回も目玉の《カーン》の他にも強力なカードのオンパレードだ。チャレンジャーデッキも当たるぞ。赤いデッキで引く手数多な《ゴブリンの鎖回し》や、今高騰中の《歩行バリスタ》も当たると考えると……爆アドじゃないか。

何度も言うが、5個同時購入がオススメだ。ボーナス確定くじが引けるからな。単発で引くのも悪くはないが、やはり多々買ってこその真の男だ。お前はこしぬけにはなるな。メキシコの女神は単発では微笑まない。それを忘れるな。

余談だが、今回のくじはFoilやPRが大量に投入されている。それを目的に剥くのもいいだろう。

俺が伝えたいことは以上だ。

新潟のメキシコから皆様のご来店お待ちしてナス!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル