カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【サプライ販売情報】ららみのかばんクジ【かばんには浪漫が詰まってる】

よく来たな。俺は逆噴射MtG担当だ。俺は毎日すごい量のガチャやクジを詰めているが、誰にも損をさせるつもりはない。今日は珍しく連続でのブロゴ更新、しかもサプライ関連の告知をさせてもらおう。

早速見てみよう、これだ。

ららみのかばんクジ、好評につき追加いたしました!

クジとは銘打ってはいるが、内容はキャラクタースリーブやプレイマットがこれでもかと入った素敵な詰め合わせセットとなってる。プレイマットや高額なスリーブが必ず入ってるからそいつを目当てに買うのも良いだろう。

ただし数量限定なので、お買い求めはお早めに!早いもの勝ちというワケダ。

真の男はサプライにも拘るものだ。このかばんから出てきたサプライがお前の相棒になってくれることを願ってる。お前もこいつで真の男になれ。

俺が伝えたいことは以上だ。

新潟のメキシコから皆様のご来店お待ちしてナス!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル