カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【ゼクス】E18弾Code reunionカード紹介!緑の世界編

どうも!ZX担当の気まぐれカード紹介コーナーです!

今回は

ZXエクストラパック18弾 Code reunionのカードについて書いていきます!

まずは緑の世界の子から!

画像画像

画像

今の所緑の世界だとこの3枚が公開されてますね!

ライカンスロープが混じってるので

サンタウェアジャガーとかデ・ジ・キャラットとかも混ぜれそう

リソースがめっちゃ加速できるのでロリーエなんかのダメージバーン系も積めば

相手がオーバーブースト状態でも関係なくライフをゴリゴリ削れそう

その後にサマーローリエなんか並べたら完封できそうです!

決まるかどうかは実際にまわしてみないとわからないですがね…

完全にバーンに寄せるなら色が噛み合わないですが

新しいレーヴァテインとかも全然いいかも

画像

一回も殴らずにゲームエンドも夢じゃない?

 

少し別の紹介も混じった気がしますね!

個人的には結構面白そうなので

早く使ってみたいですねー

ということで新弾のカード紹介でしたー

ではまた!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.26(金)17:00 公認 Z/X 【Z/X】【Z/X】ゼクスタ 大阪日本橋店 24名 300円 受付開始は10分前からです。
2024.05.18(土)13:00 公認 Z/X 【Z/X】【Z/X】ゼクスタ 大阪日本橋店 24名 300円 受付開始は10分前からです。
2024.05.25(土)13:00 公認 Z/X 【Z/X】【Z/X】ゼクスタ 大阪日本橋店 24名 300円 受付開始は10分前からです。