カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【Z/X】12/14ゼクスタ結果報告!

どうも!

今回もゼクスタの結果報告をしていきます!!

今日はゼクストリーム前夜祭ということもあり

22名の参加者の方がいらっしゃいました!

ちなみに前夜祭は50人超え…すげぇ…

上位3名の方にデッキレシピをいただきましたので掲載します!

まずはこのデッキから!

プレイヤー名は非公開です

うららのデッキです!

ユニバース・プリンセスもガン済み!

シフトが多いのでキラキラしてていいですねー(値段やばそう)

次の弾でも強化が決まっているので今後の活躍にも期待か?

続きましてはこちらです!

プレイヤー名:ぱる

アニムスのデッキですね!

デステニーベインなんかの7で強いやつを割と無理なく積めるのは

このデッキの長所かも!

ただ色が多いので少しリソース事故が怖いかも?

回したことないのでちょっと握ってみたいかも!

最後はこちらのデッキです!

プレイヤー:モリンフェン

千歳のデッキですね!

リソースブーストが多いので7のウェイカーを出しても余裕をもって

他の展開ができるのは緑の強みですねー

シフトのチトセで詰め性能もなかなかに高いです!

そしてデッキがピカピカです!愛を感じます!

今回はこちらの3名の方からデッキレシピをいただきました!

ゼクスタ参加者並びにゼクストリーム前夜祭参加者の方はお疲れさまです!

明日はいよいよゼクストリームですよ!!

物販はもちろん今回もオリパ、デッキ、その他色々持っていきますよ!!

沢山のお客様に楽しんでいただけるようめっちゃくちゃ準備してきたので

是非明日のゼクストリーム大阪にもお越し下さい!

以上!

ではまた!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.13(土)13:00 公認 Z/X 【Z/X】【Z/X】ゼクチャン 個人戦 大阪日本橋店 32名 フリー 300円 受付開始は10分前からです。
2024.04.20(土)13:00 公認 Z/X 【Z/X】【Z/X】ゼクスタ 大阪日本橋店 24名 300円 受付開始は10分前からです。
2024.04.26(金)17:00 公認 Z/X 【Z/X】【Z/X】ゼクスタ 大阪日本橋店 24名 300円 受付開始は10分前からです。