カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【ゼクス】ゼクス公認大会結果報告!1/11

どうも!

ゼクス担当です!

今回はゼクスタの結果報告記事です!

まず参加人数が16名!

優勝もとい上位のかたは2名でした!

今回もデッキレシピ頂いてますので掲載させてもらいます!

まずはリーチャさんのレシピから

バトルドレスですね!

カノープスが入っているのでTypeX型ですねー

こういうデッキ割と好きです!

無理なくバニラ積めるのいいですねー

 

次はユーリーさんのデッキです!

こちらの方はコメントいただいてます!

「ミーリィ誕生日おめでとう」

かわいいミーリィちゃん誕生日おめでとう!

新規のSHIFTも積まれてますね

推しの誕生日に上位に食い込むPの鑑ですなぁ…

 

以上です!

今回のゼクスタはPRが変わり

年が明けての一回目でしたがどうでしたか?

ゼクスを今年もエンジョイしましょうね!

ではまた次のブログで!

 

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.13(土)13:00 公認 Z/X 【Z/X】【Z/X】ゼクチャン 個人戦 大阪日本橋店 32名 フリー 300円 受付開始は10分前からです。
2024.04.20(土)13:00 公認 Z/X 【Z/X】【Z/X】ゼクスタ 大阪日本橋店 24名 300円 受付開始は10分前からです。
2024.04.26(金)17:00 公認 Z/X 【Z/X】【Z/X】ゼクスタ 大阪日本橋店 24名 300円 受付開始は10分前からです。