カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

【バトスピ】仮面ライダー響鬼デッキ レシピ

どーも。バトルスピリッツ担当のIです。今回も新弾のコラボブースター響鳴する剣よりデッキレシピと回し方を軽くご紹介します!
今回のデッキは仮面ライダー響鬼のデッキです。まずこちらをご覧ください。

こちらが響鬼のデッキとなっております。
響鬼デッキは響鬼+【動器】【機獣】を含むスピリットをサーチすることが多いです。回収できない鬼たちを伊吹斬鬼などでトラッシュから回収するって感じです。

このデッキのフィニッシャーはもちろん響鬼装甲!!
轟鬼などで手元においたり、アクセルで手元においたりと無限アタックできるんですね。

音撃鼓装備帯などでアクセルをノーコストで1回発動できたりと器用な動きができるんじゃないかなとおもっています。

動器】【機獣】を含むスピリットはディスクアニマルと呼ばれる茜鷹などのことですね。
各種しっかり強くて入れる枚数を結構迷いました。

まだ発売していないので早くデッキを組んでプレイしたいですね!
こちらのツイッターではオトクな情報を発信しているので是非フォローお願いします!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル