カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

10/29 WIXOSS PARTY 優勝レシピ&売場づくりコンテストのご報告

どうも、ニパ子強すぎ可愛すぎ問題をみんなに知ってほしいDM担当です。

本日10/29に開催されたWIXOSS PARTYは8名の方にご参加いただきました!
ちなみに大阪は台風ニキがしっかり来ていたのですが…歪みねぇな!

優勝者:OGLさん
使用デッキ:止めアイヤイ
コメント:コグロさんありがとうございました。

いやほんとに人の名前使いすぎてますけど、
いつもぐったりさんって名前で出ている方です(´・ω・`)

スイングライドで果敢にボッコボコにしていくアイヤイですが
ハッカドール1,2号の登場によりスーパー強くなりましたヽ(´エ`)ノ

最近は2止めサシェが流行ってるみたいですが最終戦ではカーニバルとのマッチングでした!
相性って本当に大事ですね(こなみ)

 

写真ブレッブレなのはなんかもうスイマセン。。。

下段真ん中ら辺の中盾スクトゥムがいます(`・ω・´)
この子むっちゃ強いのでぜひ使ってみて下さい!!

そしてウォスラの霊圧が…消えてる…

 

WIXOSSの公認大会は毎週日曜日の16時からです!
みんなで楽しくワイワイやってますのでぜひ遊びに来て下さい~!

 


 

あとご報告なんですがこないだ開催していた売場作りコンテストで
うちの店舗が準グランプリを頂きました!ありがとうございます!

イベントの詳細はこちらです

WIXOSS 売場作りコンテスト 開催! (10月27日更新 グランプリ発表!)

 

こんな感じのヘン◯イ丸出しの売り場を作った
ドーナ好きすぎおじさんは何を隠そうこの僕、DM担当でした~

 

愛の勝利やで!やったぜ。

そしてみなさまの熱い声援誠にありがとうございました・・・

超絶可愛いドーナをこれからもよろしくお願いします!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル