カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【リセOverTure】FGO3.0発売!その後…

おはようございますー

オタロード本店リセ担当です。

 

先週14日FGO3.0が発売されました!

担当は新弾が出るといつもカートン買いして

全属性の構築制限デッキを組むので…

今回も全部組みました!!

いやー今回楽しいし強いですね。

特にFGOといえば月!!

最近大会などでもFGO限定の月単デッキが結果を出してる

らしいです!!

今までの月は朱音や酒呑ならべてひたすらダメージ軽減で

耐えながらカウンターなどで勝つイメージでしたが、

今回FGOの月は相手の能力値を大幅に下げて

フィルドを掌握して勝つ流れになりますね。

とにかくこの2枚が優秀!!!

二枚ともノーコストで相手のスペックを下げます。

特にホームズはDMGも下げれる上SPも3なので腐ることのない

完璧なシステムキャラです。

さすが構築制限キャラといったところですね!

これにより2.0の時猛威を振った緑のいい人がまた…!!

ロビンが攻撃するDFのキャラを弱体させ、

ロビンがダウンされず戦闘が終わるとその後は

だいたい両方の攻撃が通るようになりますので

ダメージレースでも有利になります!!

というわけでトーン!!

簡易版ではありますが、FGO3,0の月単デッキを

作成してみました!!

ホームズさんとロビン大活躍のデッキなので

好きな方にはオススメします!!

 

 

また、FGO3.0のカード超強化買取実施中です!!!

皆様のご来店お待ちしております!!!

ではでは~

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

イベント情報

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12

終了
WIXOSSで遊んで限定プレイマットをゲット!「WIXOSS ラボツアー 2021 AUTUMN」全国のカードラボで開催!

2021.09.11(土)12:00 〜
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止いたします。 他14日程

オタロード本店 他14店舗

2021.08.13