カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

知ってるか…?もう今年1/3終わったんだぜ…。

明日から8月だぁあぁぁぁあああああ!!

 

早すぎへん??

びっくりするわほんま。

梅雨も開けたし、学生の皆様は夏休みを謳歌してくれ!!(宿題もちゃんとしろよ!!)

社会人の皆様は…一緒に仕事しようね…。

 

まあとりあえず遊戯王は8月も頑張っていきますよ!!

おまたせしました。

明日からまたオリパ展開します!!

☆10,000円オリパ

亜白龍シークレットが大当たりになってます!!

他のアタリもめっちゃ豪華に頑張りました( ´∀`)bグッ!

 

☆5,000円オリパ

大当りにWCS2018セットを据えて青眼レリやBMG20thなど

こちらもド偉い豪華な内容となってます!!

 

☆デッキ

カオスインパクトで強化もらった剣闘獣や海晶乙女、アロマや

破械、時空龍、天威などなど

その他にも多数のデッキを用意してます!!

これから遊戯王を始める方、新しいデッキを組む予定の方

ぜひ一度見に来てください(*´∀`*)

 

☆特価

もうね、言うこともないよね。

激安です。

値段つけてて自分で買いたくなるレベルでした。

 

どれも月初限定&数量限定になってますので

お求めの方は超お急ぎでお越しください!!(*°∀°)=3

その他、自販機やガチャなどいろいろ用意してますので

明日は絶対オタロ本店に遊びに来てくださいな٩(๑´0`๑)۶

お待ちしておりますっ!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.23(土)12:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 オタロード本店 16名 フリー パック購入
2024.03.24(日)12:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 オタロード本店 16名 フリー パック購入
2024.03.25(月)14:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル オタロード本店 24名 トーナメント 無料