カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

【ウィクロス】デッキ紹介シリーズ!~キーセレクションデッキ エマ編~【デッキ紹介】

実写版のキービジュアルは度肝を抜かれましたね
どうも、宣伝担当です

今回は担当さんおすすめデッキ紹介~エマ編~と題しまして
デッキをご紹介していこうかと思います!


キーセレクションデッキ
約束のネバーランド エマ

早速デッキレシピをご紹介します!

 

◆ルリグデッキ

エマ レベル0
エマ レベル1′
エマ レベル2′
エマ レベル3′
エマ レベル4
プロミス・フリーダム
ナンバー・バインド
セレクト・ハッピー5
GF ノーマン&レイ
劫末の唄鍵 ワールド・エンド

◆LBあり

コードVL 健屋花那*3
羅祝石 ダイヤブライド*3
蜜英の暗号 カルダン*3
GF ペットロケット*2
師の英遊 ショーギ*2
コードメイズ テトラポ*2
コードアンチ ラティナ*2
ネクスト・フューチャー*3

◆LBなし

GF 神話の本*4
羅植 パンジー
理英の白箱 シュレデ*2
蜜英の暗号 スキュタレー*3
偉智の遊 イトデンワ
GF レイノミガワリ
サーバント D2*2
サーバントT2*2
サーバント O2*4

 

約束のネバーランドより参戦
エマがメインとなるこちらのデッキ
ワールド・エンドキー採用がポイントになっておりまする

コインを支払って相手の盤面を綺麗にお掃除!
相手のシグニをデッキに”出荷”しちゃいましょう!(原作要素)

多段アタック持ちのシグニで波状攻撃を仕掛け
相手の盤面を翻弄、崩しつつ必殺の一撃で息の根を止める
そんなデッキになっているかと思います

原作好きの方はもちろんのこと
実際に動かしてみると、なるほどどうして
面白い動きをするデッキになっていますので
是非、使ってみてくださいね!

今回ご紹介したデッキの他にも
オタロード本店では様々なデッキを販売中です(`・ω・´)

当店へお立ち寄りの際は
ウィクロスコーナーに足を運んでみてくださいね!

以上、デッキ紹介のコーナーでした!
それでは、また次回~ヾ(´-ω-`)

 

↓↓↓最新作情報はこちらをチェック!↓↓↓

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル