カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
仙台店の 店舗ブログ

【Z/X】Z/X IGNITION PARTY in仙台 まであと4日!!!

こんにちわ!

イベント担当です!(≧∇≦)/

もう5月になりましたね!

今年もあともうすぐ半分が終了するんですね・・・。(早い!!!

そんな5月もイベントは盛りだくさん!

今回はそのうちの一つ

Z/X IGNITION PARTY in仙台

があと4日となっています!

プレイマットスリーブなど豪華景品が目白押し!

詳しい内容はコチラをご確認下さい!!!

 

そしてイベント担当は気がついてしまった・・・。

イベント当日は5/5!

5/5はこどもの日!!!

そして、Z/Xでこどもの日といえば・・・・

そう!剣淵相馬くんの誕生日!!!

しかも相馬くんは緑の世界出身

カードラボ仙台店も緑の世界!!!

・・・こんな恐ろしい偶然はあるのだろうか?

いや、無い!!!(反語

というわけで当日相馬くんの誕生日をお祝いできる

何かが出来ないかと考えてみます!(出来なかったらゴメンね!

 

只今、電話と店頭の両方で参加予約受付中!!!

ご予約は 022-748-6606

カードラボ仙台店まで!!!(≧∇≦)/

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル